俺に恥をかかせる為に、女子(有段者)と試合に。まさかの事故に遭い、相手が嫁になったww

7870234584_84774657e0_b

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




とりあえず出会った当時のスペックが

俺→高2年、空手部員、空手道経験者(段は無し)、周りから舐められまくりのヘタレ

嫁ちゃん→高1年、空手部員、空手有段者、当時の空手部部長の妹

初めて嫁ちゃんと出会ったのが新入部員との顔合わせの時だったんだけど、

その時に新入部員への歓迎がてら、ちょっとした組み手をやったんだよ。

その時に当時の部長(嫁兄)が最初に俺と嫁ちゃんを指名したんだ。

俺が稽古で手抜きしまくるヘタレだったせいで部長には嫌われまくってたから、

部長としては俺に恥をかかせてやろう、ぐらいの気持ちだったんだろうね。

それで俺と嫁ちゃんは組み手することになったんだ。

ヘタレの俺でも流石に一年生の新入部員、しかも女子に負けたらヤバイと思って少しやる気出したんだけど、

やっぱり女子に本気で突きやら蹴りを出すのは気が引けたんだよね。

でも嫁ちゃんも流石に空手道着を着たキングコング(部長)の妹だけあって女子とは思えないほど強い強い。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼