【いったい何が原因!?】『ボク、運命の人です。』亀梨&山下の“掛け合い”にリタイア者も・・・1ケタ止まりの3つの原因とは!!

65498793216549879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『ボク、運命の人です。』なかなか視聴率取れないみたいだね・・・
結構話題性あったのにね・・・
太郎
そうだよね・・・
その『ボク、運命の人です。』亀梨&山下の“掛け合い”
にリタイア者もいる
みたいで、
1ケタ止まりの3つの原因があるんだって!!
えええええええええ!?
いったい何が原因なの!?
太郎
KAT‐TUN・亀梨和也が主演を務める連続ドラマ
『ボク、運命の人です。』の第6話が5月20日に放送されたんだって!!
 
物語が後半へと突入する現在、視聴率はあと一歩のところで
2ケタに届かずにいる
からね・・・
そうだよね・・・
2人は10数年ぶりだったもんね・・・
太郎
同ドラマはウォーターサーバー会社に勤める営業マン・正木誠(亀梨)が、
自らを“神”と名乗る謎の男(山下智久)から同じフロアに入居する会社の
OL・湖月晴子(木村文乃)が
“誠の運命の女性”であると告げられるというラブコメディ!!
 
亀梨と山下が『野ブタ。をプロデュース』以来12年ぶりに
共演するということで、放送前から大きな話題を呼んでいたもんね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク