職場に俺以外の男全員と関係持ってる女いて、それが公になってしまった結果\(^o^)/

PAK75_kanpaishiyouyo_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




職場で、大人しく目ただない女性がいた。

A子とする。

A子は俺の2つくらい後輩で、
勤続約10年だから、もう30すぎてる。

後輩B男の奥さんから、
A子とB男の不倫についての問い合わせ?
挨拶?裁判等でご迷惑おかけすると
思いますがみたいな感じで来た。

その時にA子の他の不倫についての
証拠もありますので、
欲しい方はご連絡くださいと、
社内結婚した女性たちに
連絡先を置いていった。

なんかたまたまB男と同時進行だった
何人かの写真が取れたらしい。

俺は不倫かーしかも複数なんてすげぇなぁ、
でも社内の女性らにも配るなんて、
まわりから孤立させようとか
嫌がらせ目的にしてもすげぇなあと
完全に他人事だったんだけど、
それから社内の様子がおかしい。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼