校長「卒業式で答辞読め」いじめっ子られっ子俺「はい」担任、DQN「ww」→数年後、新聞に・・・いじめっ子たちへ復讐をする

YUUSEI85_genkinahutari15222333-thumb-1200xauto-12583

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




ン十年越の復讐話。後味悪いので覚悟して読んでください。

中学校の時ひどいいじめにあってた。

クラス全体が当時の不良という種類にかぶれているような学校で

飲酒喫煙染髪しない、勉強嫌いだけどテストは高得点(小学校時代に家庭教師いたから基礎ができてただけ)

元々手先が器用なために美術関係でしょっちゅう県や地方レベルだけど

何か表彰してもらってる私はかなりうざい生徒だったと思う。

だからいじめていいって法律はないだろうけど。

敵はクラスほぼ全員。

教科書破る、ノート隠す&捨てられる、体育の着替え中に女子に教室から出され

男子に集団で襲われかける(ハダカにされた)など、かなりのボウリョクというかハンザイレベル

ところが担任はそんな連中が怖くて、いじめられる方が悪いと言い続けた。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼