【いつまで通用するのか、疑問・・・】熊田曜子、テレビ露出増のコワ~い裏事情!?バーニングの名チラつかせ「出演枠用意しろ」と脅迫している!?

654987498779

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、熊田陽子さん結構テレビ出演してるよね!!
女性の私としてはあんまり好きじゃないけどね・・・
太郎
花ちゃん、そう言ってるよね・・・
でもその熊田曜子さんにテレビ露出増のコワ~い裏事情があるみたいで、
バーニングの名チラつかせ「出演枠用意しろ」って脅迫してるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
ここ最近になって“産後ボディー”を武器に露出が増えている熊田さん!!
 
活動休止に追い込まれてしまった“ステマ騒動”から早4年半、
ようやくメディアからも許しを得られた……かと思いきや、 

この露出増加は所属事務所が現在仕掛けている
“ゴリ押し営業”によるものなんだって・・・

えええええええええ!?
こんな時代にそんなゴリ押し営業してるの!?
太郎
あまりに強引な営業に関係者からは、
悲鳴に近い声が聞こえてくるみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク