【悪意のある最低な記事!!】草なぎ剛、“奇行”報道に「ありがとう」の反響!!「中居くんと同じ」「ほのぼの」の声!?

1562498798798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




草なぎくん、頑張ってるよね!!
演技力も評価され、今後の仕事が楽しみだよね!!
太郎
そうだよね!!
でもその草なぎくんの“奇行”報道に「ありがとう」の反響がおこってるみたいで、
「中居くんと同じ」「ほのぼの」の声が上がってるんだって!!
えええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
草なぎくんが子犬と路上に座り込み、“奇行”を見せていたと、
5月19日発売の「フライデー」が報じているんだって!!
 
同誌は、道端に座り込んで目元をぬぐい、鼻をかむなど草なぎくんは
ヤサぐれた様子だった
と伝えたが、
これにファンは「悪意を感じる」などと憤慨しているみたい・・・
何それ!?
かなり悪意を感じる記事だよね・・・
太郎
今年1月期の主演ドラマ『嘘の戦争』での名演が話題になった草なぎくん!!
 
同作終了後、テレビでは『「ぷっ」すま』やナレーションを務める
『ブラタモリ』のレギュラー仕事をこなしてるよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク