低身長な私。通常なら1分で終わる仕事を10分もかけていた。ある日、バイト先『君みたいな普通じゃない子は迷惑なんだよね。』

gahag-0112277258-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私の身長150ない

バイト先は男性ばかり

仕事内容で倉庫の棚植えから
消耗品をとってきてと
お願いされることがある

男性は手を延ばせば届くんだけど、
私は事務の椅子を持ってきただけじゃ
届かない

そこで一階にある管理室まで階段で行って
小さいハシゴを借りて
五階までまた階段で戻っておろして
またハシゴを返してとしてた

男性なら1分で終わることを
私は10分以上かけてしてた

他にもちょくちょく手が届かなくて
ハシゴが必要になることがあって、
一回のバイトで最低一回は
ハシゴを借りに行ってた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼