【衝撃的な復讐】数年ぶりに元嫁・間男に遭遇。元男「結婚したんかw嫁見せろ」→嫁を見た瞬間、間男は凍り付いた。

gahag-0023689544-1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




俺 :27歳 中堅企業に勤める、しがないサラリーマン。

元嫁:27歳 派遣で間男の会社に勤めるOL。

夫婦間に子供は無し。

間男:44歳 本社勤務の部長、色々と「やり手」の人だったそうです。

間嫁:37歳 温和な性格で、見た目より若く見えた(30代前半に)。

間娘:17歳 元々はパパ大好きっ子だったんですが、この件で・・・

元嫁と間男の関係は、自分と結婚する1年前から始まったようで、

結婚するに当たって、色々と現実を見据える事となり、

「『恋愛』という夢から、『結婚』という現実」に変わった事で、

元嫁の中に色々と、不安やら不満が蓄積してきたのが、

1つの原因だったのかなと、今振り返れば、そうだと思います。

それに自分が、それなりに重い仕事を任せられる様になった事もあり、

元嫁への時間や気遣いを以前程してやれなくなった事も、

また1つの原因だったと思います。

そんな擦れ違いの生活の中で、生み出された「歪み」が私達を

悲劇の舞台へと上がる原因となったのかもしれません。

結婚後も自分は仕事に追われ、なかなか元嫁に寄り添えず、

また彼女が以前程、自分に接しようとしなくなったのは、

全て自分の責任だと思っていました。

そんな生活が続いて3年、夫婦生活もありましたが淡白で、

元嫁から拒否される事が段々と増えてきました。

また仕事や、その付き合いで帰りが遅くなる事も多くなり、

「まさか、浮気か!?」という、疑念が自分の膨れていく様になりました。

流石に愛している人間を疑う事にも、罪悪感を感じましたし、

そういう自分に対して嫌悪感を持つようになりました。

それでも疑念は晴れず、また気分は「闇」という底無し沼に

飲み込まれる感覚でした。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼