【いったい2人に何が!?】「主役を奪ってしまう」!?松田聖子、神田沙也加へのお祝いコメントを出さない不可解な理由とは!!

15496354949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




神田沙也加ちゃん、幸せそうだったよね!!
でも結局聖子さんはパーティーにも参加しなかったんでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その松田聖子さんが「主役を奪ってしまう」といって、
神田沙也加さんへのお祝いコメントを出さない不可解な理由があるんだって!!
ええええええええ!?
いったいなんだろうね!!
太郎
神田沙也加さんが新郎の村田充さんと、
父の神田正輝さんとのスリーショットを公開したのは3週間前!!
凄い幸せそうだったよね!!
神田さんは嬉しかっただろうね・・・
太郎
「一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします」
と結婚の報告をし、父も「暖かく見守っていただけたら幸いです」
とコメントしたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク