【またスキャンダル!?】暴露タレント・濱松恵と「最低な合コン」したプロ野球選手が判明!!阪神タイガースで、新婚のあの人!?

354444989794647

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




濱松恵さん、かなり問題児だよね・・・
暴露し過ぎだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その濱松さんと「最低な合コン」したプロ野球選手が判明したみたいで、
その相手は阪神タイガースで新婚のあの人なんだって!!
ええええええええ!?
また男とスキャンダルしてるの!?
太郎
たび重なる暴露で話題を提供し続けているタレント・濱松さんが、
今度はブログでプロ野球選手との合コンの様子を告白し、
大きな注目を集めているんだって!!
 
本サイトが独自に取材した結果、そのプロ野球選手が
所属する球団名と実名が判明した
みたい!!
ええええええええ!?
もう選手が分かったの!?なんで!?
太郎
濱松は14日に「プロ野球ゲス合コン」のタイトルでブログを投稿!!
 
その内容は「年下のくせに挨拶も出来ない」
「えっ。。野球選手って普段からこんななの」
「いきなり部屋に誘ってくるわ、スカートめくるわ、、
クズでゲスでとにかく気持ち悪い」
 
「3522,3522,3522ってうるさいよ! お前の部屋番号どうでもいい」

などと怒り心頭!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク