金欠の時に財布拾って魔が差して100円取った後に交番に届けて罪悪感に耐えられず自供した結果!

INA99_saifuaketara1en_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




一昨年の春に財布拾った

当時鬱で失業して金欠の極みだった俺は
財布の中お札びっしり入ってたのをみて
魔がさして100円盗んで
食パン買ってしまった

情けなくて泣いてパン食いながら
交番に届けたんだけど
それまで盗みとかしたこと無かったから
罪悪感でお巡りさんに白状したら

「俺が貸してやる」

ってその財布に100円入れてくれて
さらに千円を俺に貸してくれた

その千円で興奮しながら
食パン十個くらい買って
家に帰って食いまくった


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼