イジメをしてたら親に転校させられた。縁を切りたいほど憎んでいたんだが…

gahag-0081225303-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




10年以上前の話
俺はノロマでオタクな男子をいじめていた、
ほぼ主犯だった

内容としては授業中発言したら冷やかす、
陰口広める、学年みんなで無視、時に暴力

周りの大人にはバレないように
やっていたつもりだったが
どういう訳かバレ、親に連絡が入った

学校から帰ってきた時、
母親と父親が神妙な顔して座っていた

そして母親がドスの利いた声で

「お前学校でなにやったんだ?」

と聞いてきた

なんのこと?

とシラを切ろうとしたその瞬間、
父親の拳が飛んできた

ボッコボコに殴られたあと

「来い!」

と父親に引きずられ
いじめられっ子の家に連れて行かれた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼