旦那「子供は要らないけど避妊したくない」私「離婚しよう」旦那友人「男の本能を知らない糞女!」

gahag-0060289794-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私と元旦那は小梨で生きていこう
と決めていたんだけど、
突如元旦那が生でシたいので
避妊は無しでお願いしますと言われた

妊娠したらその度に
おろせばいいじゃんだってよ

26で結婚して閉経まで
何年あると思ってんだよ

その間に私は何回妊娠して
何回胎児を●すの?

何回身体を傷付ければいいの?

ピルがあるとはいえ、
妊娠しないわけではないんだよ

こう何度も説明しても胎児を●す罪悪感や
妻の身体を傷付ける罪悪感より、
自分の欲望を優先

やむを得ない場合は仕方が無いけど、
避けて通れる道をわざわざ踏み込んで
こんな事する意味がわからない


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼