【菊川さん、このままでいいの!?】菊川玲の夫・穐田誉輝氏、「第4の婚外子」まで発覚!?週刊誌に「余計なFAX」送付で大炎上!!

651984987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




菊川さん、結婚したのに大変だね・・・
隠し子がどんどん出てるじゃん・・・
太郎
そうだよね・・・
その菊川玲さんの夫・穐田誉輝氏に「第4の婚外子」まで発覚したみたいで、
週刊誌に「余計なFAX」送付で大炎上したんだって!!
ええええええええ!?
本当のクズ男だね・・・
太郎
4月28日菊川怜さんが結婚を発表し、
翌日にはお相手の男性が実業家・穐田誉輝氏であることが判明したんだよね!!
 
“セレブ婚”とあって当初はおめでたムードが漂っていたものの、
ゴールデンウィーク明けになると、穐田氏の女性問題、
そして“3人の婚外子”がいることが報じられるようになった
みたい・・・
あり得ないよね・・・
菊川さん、頭はいいのに旦那さんの女性問題・隠し子は見抜けなかったのかな?
太郎
さらに5月18日発売の「週刊文春」では、
まさかの“4人目”の婚外子の存在まで明らかになったんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク