【衝撃】桑田佳祐、『ヨシ子さん』は放送事故だった!? 「あれじゃ紅白出られない」

b2a689c84b15206b0ce5b68f75fbfe2f_23478

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






桑田佳祐さん、喉良くなって良かったね~
あの歌声がなくなるのはちょっと辛いものね・・・
太郎
本当だね!!
でも今回の新曲がちょっと問題があるみたいだよ?
ええええええ!?
気になる気になる!?


桑田佳祐が新曲『ヨシ子さん』についてラジオ番組で「紅白に出られない」と言及した。
同日放送された『THE MUSIC DAY』で同曲を披露したばかりで、そのパフォーマンスを振り返って不安がよぎったようだ。

7月2日のラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』(JFN系列)でパーソナリティーを務めた桑田佳祐。
ほんの10数分前に『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』(日本テレビ系)で収録にて6月29日発売したニューシングルから『大河の一滴』と『ヨシ子さん』を披露したばかりだ。同番組用のスペシャル演出だったという。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11723109/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼