【いったい彼女に何が!?】島崎遥香、“いい子ちゃん”にキャラ変も「遅すぎ」!?AKB運営ドン引きの性悪エピソードとは!!

9849875467979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




島崎さん、卒業したよね・・・
あれから5か月・・・どうなのかな?
太郎
そうだよね・・・
その島崎さんの“いい子ちゃん”にキャラ変も「遅すぎ」との声が上がってて、
AKB運営ドン引きの性悪エピソードがあるんだって!!
やっぱりそうなんだね・・・
ソロになってやっと自分の事が分かったんだね・・・
太郎
昨年の大みそかをもってAKB48から卒業した島崎さんが、
近頃ネット上で「しおらしくなった」といわれているんだって・・・
彼女に何があったのかな?
塩対応で有名だったのにね・・・
太郎
現役時代から「島崎のわがままぶりはファンへの塩対応どころか、
運営サイドにまで被害を及ぼしていた」
というが、
 
何故今になって“キャラ変”を試みているのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク