【衝撃の今が明らかに!!】元シェイプUPガールズ・中島史恵の現在とは!?「毎日生きている感じがしている」!!

32115935749879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




芸能界を引退した人ってどうしてるのかな?
成功した人もいるんだろうね!!
太郎
そうだよね!!
元シェイプUPガールズ・中島史恵さんの現在が分かったみたいで、
「毎日生きている感じがしている」って話してるんだって!!
ええええええええ!?
今どうしてるんだろうね!!
太郎
18日放送の「バイキング」で、
元シェイプUPガールズ・中島さんの現在を紹介したんだって!!
懐かしいよね!!
バラエティー番組に結構出たもんね!!
太郎
番組では「クイズ!あの有名人の華麗なる転身」のコーナーで、
異業種に転身したという現在の中島さんに密着したんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク