【女優より芸人に注目が!?】『人は見た目が100パーセント』にwith B出演!!視聴者人気は「桐谷美玲よりブルゾンちえみ」

32165498498797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『人は見た目が100パーセント』結構視聴率悪いよね・・・
ブルゾンちえみでもってるような感じだよね・・・
太郎
そうだよね!!
その『人は見た目が100パーセント』にwith B出演するみたいで、
視聴者人気は「桐谷美玲よりブルゾンちえみ」なんだって!!
ええええええええ!?
with B出演するの!?話題になるだろうね!!
太郎
桐谷美玲が主演を務める連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』の第6話が5月18日に放送されたんだって!!
物語が中盤を迎えた現在、視聴者の注目はブルゾンちえみに注がれているみたい!!
すごいよね!!
ブルゾンちえみに関してはナイスキャスティングだよね!!
太郎
同ドラマは“女子力ゼロの理系女子”城之内純(桐谷)が、
研究室の同僚・前田満子(水川あさみ)と佐藤聖良(ブルゾンちえみ)とともに
“美の特別研究”を始め、イケメン男子との素敵な恋を
夢見るといったラブコメディー!!
 
“うさぎ顔メイク”や“パーティーファッション”など、
流行のメイクやファッションを実践
しながら、
女磨きに没頭する3人の奮闘を描いているんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク