高校を中退し、18歳でお水の道。客『えっ〇〇校?ウチの会社にいる』私「知ってる」客『えっ』私(やばい)→とんでもない事態に

NKJ52_kaikeisurudansei500_a1cb4dd5-c2d5-473b-954e-2d4a4ea523a3_4de7b960-d6c6-469a-bcb1-1f0c551facc3

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




流れを読まずに自分の復讐話投下。

意図せず復讐になった話なのでつまらないかもしれない。

長いしあまり学もないので目が滑ったらすいません。

中学1年のとき、母子寮に入っている子をからかってた

同じクラスのボス格みたいな男(以下ボス男)に

「お前だって母子家庭じゃん」と言ったら自分もいじめられるようになった。

そんなある日、クラスでそのボス男とその取り巻きの財布が盗まれる事件が何度か発生した。

盗まれた当日にさっさと帰宅した自分が盗んだという話になったらしく

ボス男とその取り巻き10人くらいが「お前がやったんだろう」と、私の家に訪ねてきた。

身体の弱い母親のかわりに家事をしていたから早く帰宅していただけの私ポカーン。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼