【裸芸も問題山積?】アキラ100%、歌丸の裸芸批判に本音!!BPOからは「2ヶ月連続でご意見を…」

74815102300

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




アキラ100%面白いよね!!
でも裸芸が問題になってBPOから意見が出てるんでしょ?
太郎
そうだよね・・・
そのアキラ100%が歌丸さんの裸芸批判に本音を語ったみたいで、
BPOからは「2ヶ月連続でご意見を…」もらってる
んだって!!
ええええええええ!?
2ヵ月連続ご意見をもらってるの!?
太郎
お笑い芸人のアキラ100%が28日放送のAbemaTV
『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に生出演!!
この頃AbemaTVは色んな番組があるよね!!
結構地上波では厳しいギリギリトークの番組があるから面白いよね!!
太郎
落語家の桂歌丸さんから自身の裸芸を
痛烈に批判されたことについて初めて言及し、
 
「まず歌丸師匠が僕のことを知っているんだと思って、
認識していただいているところはうれしいです」

と本音を打ち明けたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク