【人気はどこから来るのか!!】カズレーザー、型破りな素顔!!「ここ20年くらい何も悩みがない」

651519849879749879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




カズレーザー、大人気だよね!!
毎日テレビに出てるもんね!!
太郎
そうだよね!!
そのカズレーザーの型破りな素顔がインタビューで明らかになったみたいで、
「ここ20年くらい何も悩みがない」んだって!!
ええええええええ!?
凄い羨ましいな!!
489191894979
太郎
「違和感しかないです、白いスーツ。
でも、お仕事なんで割り切って着てます」

 
真っ赤な服に金髪がトレードマークのカズレーザーが、4月からスタートした
バラエティー『良かれと思って!』で、ゴールデン・プライム帯(夜7~11時)
初の番組MCに!!

 
今ではテレビで見ない日はないというほどの人気っぷりだもん!!
白いスーツって違和感あるよね!!
カズレーザー=赤い服って感じだもんね!!
太郎
去年に比べたらスケジュールは今のほうが少しラクになりましたね。
疲れたら? それはもう寝るだけです。寝たら身体は回復するじゃないですか(笑)。
 
もともと緊張の糸もないので、ここ20年くらい何も悩みがないんですよ。
勉強とかネタを考えるとか、答えを出すことや頭を使う作業は好きなんです。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク