【いったい彼女に何が!!】消えた元AKB48・小野恵令奈が失踪!?夜の新宿で「連絡取れない」「50代のパパができた」!!

98494879499465479

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




AKB48で問題を起こして卒業した人ってどうしてるのかな?
何人かいるでしょ?
太郎
そうだよね・・・
その消えた元AKB48・小野恵令奈が失踪したみたいで、
夜の新宿で「連絡取れない」「50代のパパができた」って
心配されてる
んだって!!
ええええええええ!?
いったい彼女に何があったの!?
太郎
元AKB48で2014年に芸能界から引退した小野さん!!
 
その後も「新宿のバーで働いている」とウワサされるなど
最新動向が注目されていたもんね・・・
やっぱりそんな感じなんだ・・・
結構問題児だったからね・・・
太郎
現在、近しい人たちの間で「一切連絡が取れなくなってしまった」
ささやかれているみたい・・・ 

かつての“最強問題児”の行方はいったい・・・


↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク