弟婚約者「おふくろの味を教えてください」母「わかった」→母「父さんのフリンと弟が愛人を本当の母と思ってることが発覚した」

gahag-0009475061-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




一昨年の今頃、母から電話がかかってきて

「A(うちの弟)の婚約者Bから
「Aさんにおふくろの味を覚えてほしい
って言われたから、料理教えてください」
と言われた」

という内容のことを言われた。

弟は母の味に
執着していたことはなかったから、
へーとは思ったけど、
結婚を目前にすると違うのかな?と

「いびりなんかしないで
ちゃんと教えてあげなよ~アハハ」

と冗談を言って切った。

半月くらいして、
母からパニクった電話がかかってきた。

弟と婚約者に関することらしいが、
要領を得なかったので
私から弟に電話した。

弟もやっぱり感情的で
何を言ってるかわからなかった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼