知的障害者が家に侵入。警察呼んで対処してもらったんだが、近所の反応は。。。

gahag-0018824662-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




10年ぐらい前に、
人生最大の恐怖を味わったことがある。

旦那の転勤で某市に引越し、
荷物も片付いて普段通りの生活に戻った頃、
夏だったけどその日は涼しくて、
網戸にして窓は開けていた。

2階建て3LDKの戸建。

トイレに入ってる時に、
突然網戸が開くカラカラカラ・・・
って音が聞こえた。

え?誰か入ってきた?泥棒?何何何?

って怖くなって
音を立てないように身繕いして、
とりあえず水も流さずにジッとしてた。

10分ぐらいジッとしてたけど
男性っぽい声でウヒヒヒ・・ウヒヒヒ・・・・って
気持ちの悪い笑い声みたいなのが聞こえるし

パキッて何かを折るような音とか、
ボコッボコッ!
って叩きつけるような音とかも。
(擬音ばかりですみません)


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼