【指原さんの本性が明らかに!!】中居正広「顔…どうした?」“腫れた”指原莉乃の頬!?指原莉乃の恋愛観にスタジオがドン引き!!

9847132165454979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




指原さん、かなり活躍してるよね!!
ちょっと活躍し過ぎの様な気がするけどね・・・
太郎
そうだよね・・・
その指原さんに中居くんが「顔…どうした?」と驚いた“腫れた”頬をしてて
また指原さんの恋愛観にスタジオがドン引きしたんだって!!
ええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
中居くんが15日放送の『Momm!!』のなかで、
腫れて頬がふくらんだHKT48指原さんに「何か入れてるみたい」
ツッコミを入れる一幕があったんだって!!
 
番組のトークが弾むなか、中居くんが「指原、顔どうした?」
出演している指原の顔の変化を指摘したんだって!!
ええええええええ!?
指原さんの顔に何があったの!?
太郎
カメラが指原を捉えると降ろした両サイドの髪の毛で
顔を隠すようにしていた指原さんは「え、なんですか」ととぼけ、
中居くんは「怖い怖い怖い」と連呼したみたい!!
 
苦笑いを浮かべた指原さんは「ごめんなさい。あの実は親知らずを
4本一気に抜歯したら腫れて…」
と告白し、画面には施術中の
指原さんの写真が公開されたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク