ゴムだるだるのスウェットで近所のコンビニ行ったら、初恋の男性を発見!ドキドキしながら声をかけた結果、泣きながら逃げ帰る羽目に・・・

a0002_008665_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






もうだめです…

今現在修羅場です。

初恋の人にどうしようもないスウェット姿及びパンツを公共の場で見られました。

こんな漫画のような展開を生んだ1時間前の私をタコ殴りにしたい。

1年ぶりに地元に戻り、家の斜向かいのコンビニに行きました。

近いしスウェットのままでいいか~腰のゴムだるだるだけど。
と、26歳の女として終わっている選択をしたのが間違いでした。

コンビニに入り、息が止まりそうになりました。

なんとそこには初恋の人が。

驚き、心臓がばくばくし始めました。

成人式ぶりでしたが相変わらずかっこよく、まだ私には気づいていません。

声かけたいけどこんな格好だ、でも明日には東京に戻るし次いつ会えるかわからん、
ここはあいさつだけでもしておきたい!
と思い、「◯◯くん!(声裏返ってた)」と発し、彼が振り向くのと同時に、
ローラーのついたスニーカーで店内を滑ってきた子供が後ろから私に激突。
私のスウェットを掴んで転倒。

もうお察しとは思いますが、スウェットは足首まで落下。

現れたのは帰省する時に穿いていく程度の微妙なパンツですよ

彼は「えっ、うわ……あっ?あ、久しぶりだね…」
と言い、

私は「あっうん、それ(彼の手にしていたパン)美味しいよね私も好き…」
といったようなことを口走り、転がるように帰宅しました。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼