俺「出張行って来る」→実は屋上に行き、浮気相手を確認しロープを使い突撃。→嫁&間男『たすけてー!』→結果

H3wFGpD_BzXfcze1495058620_1495058628

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




やっと諸々片付いたのでパピコ

浮気してた元嫁と間男の現場に突入したったw

深夜のマンションの屋上からラペリングとか超楽しいわwwwww

多分俺よりも元嫁と間男が一番の修羅場だっただろうけど浮気発覚直後は俺のが修羅場だったわwww

まぁ束5本分もぎ取ったしもう一回ぐらい起きないかな

誰もいなくても詳細書いていくwww

浮気発覚は3年前の夏に仕事でゴタゴタしてた時に車で近道しようと

ホテル街を抜けてたら元嫁が間男とホテルから出てきたところをちょうど目撃した

この頃はまだ愛してたからまさか〜と思いながらも携帯チェックしたら真っ黒www

もうハートマークとエ/ロ写メが飛び交いまくってたw

なんかここでスーッと冷めてさらに底を突き抜けて面白くなってきたので今までのメールは全部コピー




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼