「結構貯めこんでるみたいだからどうやって引き出そうか作戦中」 息子嫁が電話で誰かと話してるのを聞いてしまった…

gatag-00008516

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私は夫を亡くして一人暮らししてるんだけど、
そこに29日から新婚の一人息子が
夫婦で帰省してきてた。

その息子夫婦帰省の翌日のこと。

私が玄関にいることに気付かずに
スマホで友達か誰かと話していた
嫁の言葉を聞いてしまって
ものすごくショック。

「結構貯めこんでるみたいだから
どうやって引き出そうか作戦中」

だとか、

「この家、売れば結構になるみたい、
坪単価いいし」

とか、もうビックリ。

何よりショックだったのは

「あんなばーさん、チョロイチョロイ」

だって。

(ちなみに別の人の話をしていたのを
勘違いしたとかじゃないですよ。
はっきり私のことでした)


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼