電車で痴漢を目撃。俺(助けたいが身動き出来ない)隣のオジさん「下がれ」俺「え?」→ 次の瞬間、痴漢の絶叫する声が…

KcnksgAxssoLEQn1495058073_1495058081

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




自分のじゃないんだけど関わった武勇伝

去年の今頃の話なんだけど夜のラッシュ時

隣にいたおっさんが時間も早いのに

いい感じに酔っ払ってて、

その横にいた大学生風の女の子に痴漢してるのを目撃したんだ

でも、スゴイ混雑で俺も身動き出来ないし

女の子も小声で「やめてください」とかしか言ってないから

他人の俺が大声出すのも

女の子に迷惑かけるんじゃないかと思って(恥ずかしいかもとか余計なこと考えちゃった)

そしたら俺の反対隣にいたおじさんが俺のことをチョンチョンと突いて

少し後ろへ下がれって手振りをしてきた




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼