【完全に立場逆転!!】出版界の“神風”乃木坂46が完全ジャック!!GW発売の週刊誌から「AKB48が消えた……」!?

3216514898799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、AKB48より乃木坂グループが人気だよね!!
AKBファンも乃木坂46や欅坂46に流れてるんだろうね!!
太郎
そうだよね!!
その出版界の“神風”乃木坂46が完全ジャックしたみたいで、
GW発売の週刊誌から「AKB48が消えた……」んだって!!
ええええええええ!?
そんなに酷い事になってるの!?
太郎
AKB48の公式ライバルとして誕生した乃木坂46だが、
もはやその主従関係は完全に逆転したみたいだね・・・
悲しい話だよね・・・
AKB黄金期は終了したんだね・・・
太郎
「いまや出版業界、とりわけ写真集を
出版している版元は乃木坂サマサマですよ」
と語るのは大手出版社社員!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク