【これはまずい状態・・・】『あなたのことはそれほど』東出昌大の怪演頼み!?脚本に「小学生レベル」と痛烈ダメ出し!!

654321316546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『あなたのことはそれほど』話題だよね!!
昼顔よりドロドロだもんね!!
太郎
そうだよね!!
その『あなたのことはそれほど』東出さんの怪演頼みみたいで、
脚本に「小学生レベル」と痛烈ダメ出しが出てるんだって!!
ええええええええ!?
ここにきて脚本批判が起きてるの!?
太郎
5月16日に放送された連続ドラマ『あなたのことはそれほど』
第5話の視聴率が9.8%だったことがわかったんだって・・・
ええええええええ!?
また1ケタに落ちたね・・・
太郎
同ドラマは渡辺美都(波瑠)・涼太(東出昌大)夫婦と、
有島光軌(鈴木伸之)・麗華(仲里依紗)夫婦の結婚生活と
恋愛模様を描いた四角関係ラブストーリー!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク