フリンした旦那に、旦那側原因の不妊治療の為に自分で打ってた筋肉注射をぶっ刺したら障害で被害届出された!

KAI427030_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




傷害で被害届を出されたこと。

男性側の不妊で不妊治療を6年ほどしてた。

旦那の実家が
どうしても後継ぎがほしいとのことで、
私としては容姿でもいいかなと思ってたが、
どうしても旦那の血筋でないとということで、
ぶっちゃけいやいや治療してた。

旦那のことが好きだった
ということもあったし、
結婚するときに仕事をやめて
専業になったこともあって
せざる負えないと
自分を追い込んでたのもある。

最後の2年は体外受精で
ずっと太ももに筋肉注射を自分で打ってた。

人によるのかもしれないが、
わたしはこの注射の痛みになれることがなく
本当に苦痛だった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼