誰にでも誠実な態度で真摯に接する大好きな彼氏が元超DQNだったことを知ってしまった!

gahag-0046144577-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




大好きな彼氏が元超DQNだった件

彼氏とは職場で知り合い、
すぐに恋に落ちた。

仕事ぶりも真面目だし、
誰にでも誠実な態度で真摯に接していて、
本当に尊敬出来る人だから
こんな人が喪女の私を好きになってくれるとは
信じ難かった。

結婚前提に付き合って、
同棲して一年経つ今でも
すごく大事にされてるし、
私もすごく大好きなんだけど…

この前職場にDQN自慢の中途が入ってきて
彼氏を見て直立不動。

話を聞いてみると、
彼氏は元超DQNで中途が現役(笑)の頃は
県内のDQNなら誰でも名前位は
知ってる位だったと言ってた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼