兄妹「お願いだから逃げないで叩かれて」 他と接点を持たないために週7で習い事、それ以外はひたすら殴る母親から逃げた話。

gahag-0007263549-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私が小学3年の頃には
食事以外の家事は子供(4人兄妹)達で分担制

ちなみに母親は専業主婦

朝5時に起きて
掃除洗濯をしてからじゃないと
学校に行かせてもらえない

週に7日毎日習い事で埋まってて
放課後に友達と遊んだことはない

後になって聞いたけど
習い事させてたのは
無駄な人間関係を築かせない為

同じ理由で携帯持つのもゲームも
高校卒業するまでNGだった

それ以外はひたすら暴力

素手で殴るは可愛い方、
布団叩きの柄やパイプでひたすら殴られる


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼