新歓で一人後遺症が残るまで飲ませまくって何千万の賠償をすることに…

gahag-0040873245-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




新入社員の歓迎会とかもう終わるころかな?

元いた会社で新入社員の一次研修が終わって
歓迎会した時のこと。

教育係が新入社員の飲ませまくって
一人が急性アルコール中毒で
死ぬ寸前までになった。

脳に障害が残るほどの状況と言えば
酷さが分かると思う。

私含め他の社員が煽る教育係
(私の先輩社員にあたる人)を止めたけど
ウルサイと別の部屋に追い出された。

逆らう気力もなく
隣の部屋のもう一つの飲み会の方で
どんちゃん騒ぎをやり過ごした。

そして帰るときに新入社員の一人が起きない。

それどころか失禁して呼吸がおかしかった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼