自転車で走行中、胸を鷲掴み!妹を痴漢したやつが自爆して重症追って傷害で訴えてきた!

IMG_2010ISUMI_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




妹が痴漢にあったら相手が
重傷になって傷害で訴えられた

相手、中学生

徒歩の妹と自転車ですれ違い様に
身を乗り出して右手伸ばして胸ワシ掴み

手を放して逃走しようとするも、
とっさに持ち上げた妹の腕にはさまれ
体を回転させた勢いで
空中に放り出されたらしい

顔面から落ちて歯が何本もふっとんだらしい

さらに手を離して転がれば良いものを
左手で自転車のハンドル握りしめて
放さなかったから
そのまま滑って顔の皮がズル剥けたらしい

なんか前日も別の人に同じ事して
追いかけられて捕まりそうになったために
スピードをあげてたらしい 

それが仇になって重傷


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼