姉が騒がしかったので喧嘩売りに行ったら暴漢に襲われてる所だった!

gahag-0067078290-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




BBAの昔語りを聞いとくれ。

フェイクも入れてると思うけど
過去話だから色々変かも。

BBAさ、姉妹仲めちゃくちゃ悪かったのよ。

2人目出産で里帰り中の姉が上げ膳据え膳で
どっかり座ってダラけてて
すごくストレスだったのよ。

あ、当時のBBAはまだJKだったのね。

その当時ってまだ今ほど物騒じゃなくて
田舎だったのもあってさ、
窓とか開けっ放しで昼寝とか
ザラだったのよね。

その日は夏休みで、
重度のゲーオタだったから
引きこもってたの。

暑かったからどの部屋も
ドアも窓も開けっ放し。

玄関も開けっ放し。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼