【かなり厳しい状況・・・】フジ元エース・高島彩、『サタデーステーション』で爆死中!?6.9%が示す「いまさら」感とは!!

32198497984979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




報道ステーションとか、古館さんが卒業してかなり経つよね・・・
視聴率とかいいのかな?
太郎
どうなんだろうね?
でも日曜日の『サタデーステーション』でフジ元エース・
高島彩アナが爆死中
で、
視聴率も6.9%で、視聴者から「いまさら」って言われてるんだって!!
ええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
4月22日にスタートした、テレビ朝日系の報道番組
『サタデーステーション』が苦戦を強いられているんだって・・・

 
同番組は固定視聴者をつかんでいた『土曜ワイド劇場』を終了させ、
同枠で新たに始まったんだって・・・
ええええええええ!?
せっかく固定視聴者がついてたのに、なんでそんな事したの!?
太郎
MCはテレビ朝日で初レギュラーとなる元フジテレビの高島彩アナが務め、
俳優のディーン・フジオカを“インフルエンサー”として起用しているんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク