近所の粘着女に漫画家で、成人誌に描いてる事がばれた結果\(^o^)/

PAK88_manganotana20141108161323_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




昔、漫画家やってる事がバレてBBAに粘着された

あれ描いてくれこれ描いてくれと
頼まれごとされて断るのが大変だった

当然のごとくタダでやってくれと言う話だった

困ったことに
アシスタントに来てくれる子達にまで
粘着してくるようになって
引っ越すしかないのかってなってたら
えr漫画描いてることがバレて
敬遠されるようになって逆に助かった

平和になって良かったと思っていたら
今度はロリ物描いてる事がバレて
マンション追い出されそうになった

犯罪者扱いされて、
ないことないこと言いまわられて困った

何かあれば

「アイツが犯人に違いない」

って私今月はまだ一度も
部屋から出てませんよ? とか

不審者が出たアイツに違いないって 

体型がまるで違いますよ?

下着泥棒の話が出たら

「アイツが盗んだ 私がこの目で見た」

って1ヶ月前の話ですよね? 

見たんだったらその時通報しなさいよ


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼