【SNS女子】ぶりっ子顔で「自分の顔ブスすぎて辛い」→「ブスだね」と返してみた結果

TSU875_chu_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






今回はSNSで日頃皆さんがストレスに思っている現象をぶった斬ります。

そこのあなたももしかしたら、周りの人から痛いと思われているかもしれません。

是非、チェックして下さい。

自分の顔ブスすぎて辛い女子を斬る


c1fa57a7

出典先
こんな現象をご存知でしょうか?

自分の顔を載せてあてて「自分の顔ブスすぎて辛い」とつぶやく系女子。

こういった女子は周りから可愛いじゃんと言ってもらいたいがためにこういった行為を行なっている。

この絵ではまだマシだが、通常全力で自分が出来る可愛い顔で写真を撮って

「自分の顔ブスすぎて辛い」とつぶやくのである。


MASA
確信犯すぎる
88ba535c80b57e5f009d5a06123e1cfb28ecf3801461144146

7c45dd0bbf5f8902a0be4f7200d850ccd144ccee1461144164

a9751080134077974f3062b7689751bce07f2bd31461144164
2c1fe59011a1e853548d063ed1c3ae59ef6c39111461144276

2e004357b5f70aa85ae2e569be5ba723e64ffca31461144295

魔神
これは笑いますね
ブスと本人が言うので実際にブスだなと返信すると起こられたようです。

先ほども述べたように周りから可愛いと言ってもらいたいからつぶやいているようですね。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼