【心境の変化!!】吉田拓郎「無茶」消えキンキ、シノハラへの思い変化が起こった!?

3216544987979789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




「LOVE LOVE あいしてる」結構面白かったよね!!
またしてくれないかな!!
太郎
そうだよね!!
その「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶりに
特番として復活するみたいで、
吉田拓郎さんが「無茶」消えキンキ、シノハラへの思い変化したんだって!!
ええええええええ!?
あの番組が特番で復帰するんだ!!
太郎
シンガー・ソングライターの吉田拓郎さんが、
 
キンキとともにメインMCを務めたフジテレビ系音楽バラエティー
「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶりに特番として
復活する思いをブログにつづったんだって!!
そうなんだ!!
キンキとシノハラが苦手だったのかな?
太郎
吉田は16日に更新したブログで同番組が放送されていた
約20年前を振り返り、
「番組の本番収録が始まる30分前になるとキンキや
僕の控え室の前の廊下が毎回突然騒々しくなるのだ。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク