【松潤のイメージダウン・・・】葵つかさ「変態じゅんじゅん」ネタ連発で、嵐・松本潤のイメージ大崩壊!?オムツなどCMへの影響は!!

3215654979879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




松潤の浮気報道はビックリしたよね・・・
でも結局うやむやのままだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その葵つかささんの「変態じゅんじゅん」ネタ連発で、
松潤のイメージ大崩壊してて、オムツなどCMへの影響が心配されるんだって!!
ええええええええ!?
まあ葵さんの復讐だろうね・・・
太郎
昨年末に松潤とのセフレ疑惑が浮上した葵さんが、
 
レギュラー出演中のバラエティ番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』で
“変態じゅんじゅん”ネタを連発しているんだって・・・
前にも色々爆弾発言してたよね・・・・
自暴自棄になっちゃってるのかな?
太郎
先月26日深夜放送回では出演者がMCのおぎやはぎ・小木さんを
興奮させるコメントを言っていく企画を放送!!
 
葵は「夜中でも電話1本で駆けつけるよ」「私すご~く都合のいい女なの。
だからスルだけしたら、すぐに帰ってあげるね」
と、
松潤と井上真央さんとの“二股疑惑報道”を連想させるワードを
連発した
んだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク