三年前に別れた元妻から「また慰謝料がいるから貴方払ってね。お金くれるなら愛してあげる」とメールがきた

mrc108c224af5796ea3002277e91633667_s

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
別れた奥さんからビックリ仰天のメールが来たみたいです!
愛美
女性のシタタカさって怖い~って同性ながら思っちゃうわね。

三年前に別れた元妻から昨日
事務処理の連絡のために残したアドレスにメールが来た。

は~い元気ですか。

私はちょっと元気じゃないです。
雪も降ってるし、とっても寒いの。
彼ははずれだったんだよぉ。
電気代も払ってくれないの。
灯油代も無いの。

あなたがすがりつくのを、足蹴にしてこの人についてきてほんっと
後悔してるわ・た・し

迎えに来てくれるとうれしいです。
彼は入籍しちゃったから
また慰謝料がいるから、あ・な・た払ってね。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼