車所有の彼氏に惹かれた。「車=大人の男性」と思ってた私に、彼が車の中でキスしてきた。付き合うと彼が一変して…

mrPAK86_dakiyoseru15182330_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




かるあ
なんかさ、年上の男の人がすっごい大人に見えてカッコイーって思っちゃうときってあるよね。
愛美
あるある!でも付き合ってみると案外オトナじゃなかったりして、現実を知るよね(笑)

私が大学1年の時に付き合った大学院生。
知り合ったのは高校の時からのバイト先に彼が入って来たから。

私はランチからディナーで、
彼はディナーから深夜時には朝までバイトしてた。

そのちょっとシフト被ってる時にお喋りしたりしてたら
私はいつの間にか好きになってた。

彼の何に1番惹かれたかっていうと

『車を持ってる事』

だった。

高校の時は同年代としか付き合った事なく
『車=大人のステータス』
みたいに当時の私(18歳)は思ってしまい、
もうメロメロメロンだった。

また彼は独り暮らし、
所謂上京学生ってヤツだったがそれも大人~??
と思ってしまっていた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼