【ゲス不倫の代償!!】ゲス乙女、新アルバム売り上げ「前作の7分の1」!?赤字発生で「メジャー契約打ち切り」へ!!

9600031654494987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ゲス乙女、復帰したんでしょ?
謹慎早すぎるでしょ・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその代償でゲス乙女の新アルバム売り上げ「前作の7分の1」みたいで、
赤字発生で「メジャー契約打ち切り」が現実的なんだって!!
まあそうなるだろうね・・・
ベッキーはあんなに叩かれて、ゲス川谷は何もないっていう時点でおかしいもん!!
太郎
発売延期となっていたゲスの極み乙女。の
最新アルバム『達磨林檎』が“大爆死”していることがわかったんだって・・・
 
音楽誌編集者は「前作は初動7万枚突破していただけに、
最低でも5万枚はほしかった」
って話してるんだって・・・
そんな数行くわけがないでしょ・・・
自分が何をしでかしたか理解も出来ないなんて終わってるよね・・・
太郎
5月10発売の『達磨林檎』は
初日にオリコンデイリーCDアルバムランキングで1位を獲得!!
 
売り上げは初日が6,210枚、2日目が4,523枚で、その後はトップ3落ちし、
初週売り上げは1万4,762枚だったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク