【晴れ舞台に最低!!】神田沙也加、結婚パーティーで新郎負傷は「フジテレビの暴走」!?怒号飛んだ緊迫の現場!!

620315498798

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




神田沙也加さん、結婚できて良かったね!!
結婚パーティーどうだったのかな?
太郎
それがね・・・
その結婚パーティーで新郎が負傷しちゃって、
その原因は「フジテレビの暴走」みたいで、現場は怒号飛んで緊迫してたんだって!!
ええええええええ!?
そんなおめでたい時に何してるの!?
太郎
5月13日に結婚披露パーティーを開いた神田沙也加さんとその夫・村田充さん!!
 
沙也加さんと母・聖子さんとの“確執”が取り沙汰され、
夫婦は連日ニュースに取り上げられているが、
 
マスコミによる取材が原因となり、村田さんが目を負傷する
というトラブルに発展してしまった
みたい!!
ええええええええ!?
よりにもよって目なんて!!大丈夫なの?
太郎
沙也加サイドはパーティー当日のマスコミ取材を
シャットアウトしていたものの、
会場となる都内飲食店には多くの報道陣が訪れていたんだって・・・

 
そしてパーティー終了後、沙也加さんはTwitterで
こんな投稿を行ったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク