【これは意外な反応!!】“ゲス不倫役”で大炎上の「女の敵」波瑠!!業界内の評価は急上昇!?「悪女路線を貫けば大チャンス」

3116469897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




波留さん主演ドラマ『あなたのことはそれほど』凄い話題になってるよね!!
昼顔と違った不倫の形だよね・・・
太郎
そうだよね・・・
でも“ゲス不倫役”で大炎上の「女の敵」波瑠さんなんだけど、
業界内の評価は急上昇していて「悪女路線を貫けば大チャンス」
って言われてるんだって!!
ええええええええ!?
ドラマの役なのになんで波留さんが批判されるの!?
太郎
ゲス不倫タレントが叩かれまくったせいか、不倫ドラマ
『あなたのことはそれほど』の主演女優・波瑠さんにまで批判が
飛んでいるんだって・・・

 
あくまでドラマ内で不倫しているだけなのだが
「波瑠は許せないし、女の敵」と、熱くなる視聴者が続出!!
一方で業界内での彼女の評価はかなり上昇しているみたい!!
そうなんだ!!
業界内で彼女の評価が上昇しているのはいい事だよね!!
太郎
ベテラン脚本家は「今、骨のある悪女をガッチリこなせる
若い女優は少ないですから、
こういう役をやれると、米倉涼子クラスの一流女優になれると思います。
 
いっそのこと悪女路線をしばらく続けるのも手でしょう。
いずれにせよ、大チャンスです」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク