【あの松ちゃんそんな発言を!?】松本人志痛烈「本当に邪魔やわ」!?ガリクソン容疑者“芸人生命終了”か!!「収録でボケを無視され……」

156494987974987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ガリクソン容疑者の逮捕はビックリしたよね・・・
あの時、否定してたけど、否定するほど罪が重くなるんだよ?
太郎
そうだよね・・・
あの松ちゃんが「本当に邪魔やわ」痛烈に批判したみたいで、
ガリクソン容疑者“芸人生命終了”って言われてるんだって!!
まあそうだろうね・・・
記憶を無くすぐらい泥酔して、車運転するなんてさ・・・
太郎
道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕された
お笑い芸人・ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者について、

 
吉本興業の先輩芸人である松ちゃんが
「本当に邪魔」と切り捨てたんだって・・・
ええええええええ!?
松ちゃんがそんな事言うなんてビックリだよね・・・
太郎
お笑い関係者は「松本がテレビで後輩芸人に対し、
ここまで厳しい言葉をぶつけたのは初めてでは?
 
これには芸人仲間も『ガリクソン、終わった』
『復帰しても、居場所はない』
とザワついています」

って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク