【今度のスキャンダルは皆藤愛子アナ!?】やっぱりバンギャ!?“あいちゃん”こと皆藤愛子アナの熱愛報道でわかった「男性のタイプ」とは!!

32115649498797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、女子アナもスキャンダルだらけだよね・・・
今度は誰がスキャンダルを起こすのかな?
太郎
そうだよね・・・
“あいちゃん”こと皆藤愛子アナに熱愛報道が出たみたいで、
やっぱりバンギャルみたいで「男性のタイプ」が分かったんだって!!
ええええええええ!?
どんな熱愛報道なの!?
太郎
あどけない顔で人気のフリーアナウンサー・皆藤愛子の
“沖縄デート”
が11日発売の「フライデー」で報じられたんだって・・・
ええええええええ!?
沖縄デートして羽目を外いちゃったのかな?
太郎
同誌によると先月下旬、沖縄のビーチに男女4人でいる皆藤さんを発見!!
 
カップル同士のWデートと推察され、皆藤さんはミュージシャン風の
イケメン男性とはしゃいでいた
んだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク