嫁の担当だった犬の散歩に俺が行った結果\(^o^)/

gatag-00002991

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




犬の散歩は嫁の役目だったんだが、
ちょっと風邪の引き始めっぽくて
ぱらぱらーっとうっすら
雨が降ってる感じだったんで
俺が代わることにした

カッパ着てリードを持って玄関に行くと
待ちきれずにはしゃいでた犬が
ピタッと止まって首をかしげて
お前誰?って感じになった 

3秒ぐらいで気が付いて
前足シパシパして催促し始めたんで
 コイツは 
とか思いながらリードをつないで散歩に出た

表通りの植え込みの所で踏ん張るので
じーーーーっと見つめると必死で顔をそらす

 楽しい

で、しゃがみこんで出来たてのブツを
ビニール袋に回収しようとしたところで
背後から襲われた

いきなりしがみ付かれて

「おおおおおおおっ」

って変な声出されて

脇の下と腕を掴んで担ぎあげたら

「おっおっおっおっ」

ってお前はアシカか!
ってなりつつ地面に叩きつけようとしたら
犬が正面から見上げてきて 
何してんの?新しい遊び? 
って感じではぁはぁ言ってるの


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼